注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

姉が自業自得な理由で怪我をして脚の手術をしました? 手術自体は簡単なものだった…

回答4 + お礼4  HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 18:32(最終更新日時)

姉が自業自得な理由で怪我をして脚の手術をしました💦
手術自体は簡単なものだったので二日間位で退院したんですけど姉の部屋が二階で不便ってことでずっとリビングにいて私は完全にパシリです。リビングのテレビも独占状態です。

買い物や暇潰しに行く時も障害者スペースに駐車したり、車椅子持ってこい、押せ、で最悪です。

あと姉は自営業なのですが今は仕事のことなど私が使いパシリさせられます。

パシリを断ると「私が動けないんだから印刷くらいお前が動け」「生活出来なくなる」「請求書出さないと本当に金入ってこないからな」などと脅されます。

母がいたら姉のパシリから解放されるのですが母と姉が顔を合わすのは夜だけです、

これから一ヶ月以上パシリにされるのは本当にキツイです。しかも夏休み入ったら毎日パシられそうです。なにか良い方法はないですか⁉️❓

No.2490863 17/06/26 02:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧