注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

夫が不倫相手との、肉体関係をあらわす証拠なんて素人が手に入れるのは難しいですよね…

回答12 + お礼11  HIT数 2203 あ+ あ-

悩める人
17/07/01 03:50(最終更新日時)

夫が不倫相手との、肉体関係をあらわす証拠なんて素人が手に入れるのは難しいですよね。
夫が、数日前に某テーマパークに一泊で不倫相手と遊びに行ったようです。
その時のアトラクションの写真のURLが書いてある券を発見して見ることが出来ました。まぁ、楽しそうに手を繋いでました。
また、宿泊のホテル先でテーマパークの入場券を買ったらしくホテル名までわかりました。
ばかですね。なんで、捨てないで家に持ち帰るのでしょうか。
一年半くらい前から私達夫婦は家庭内別居を経て最近は二人でデートしたり、すごく仲良くやっていたんです。
子供も2人います。家族で出かけたりもしてました。
数ヶ月前、妙に機嫌が良かったり、お洒落始めたり、不必要な外出したり、首などにキスマークらしきものつけてきたり…。
朝五時に女の子と家の近くのベンチにすわっていたりと…。わかりやすい。
だから、くぎをさしておいたんですよ。
次、怪しいことしたり何かわかれば女のことを調べるって。頑なに、浮気はしてないと言い張るので。
家庭内別居もしてますので、私にも子供ばかり考えてしまって夫を蔑ろにしていたのはありますので反省して、今回はそれで別れてくれるだろう。許そうと…。
と、これが前回の話です。そこへ来て数日前の某テーマパークです。
私がしおらしく泣いても、夫を大事に思ってることを恥ずかしながら素直に言っても夫はわかれなかった。正直夫とは別れてもいいと思ってます。主人や相手の出方次第。
不倫旅行の写真や、券の写真はおさえてあります。この証拠だけで不倫を認めさせることは可能でしょうか。やはり、探偵など頼んで肉体関係があったという証拠は必要でしょうか。

17/06/26 06:19 追記
わかりづらい文章を投稿してしまってすみません。
家庭内別居状態だったのは二年と少し前の話です。

17/06/28 00:30 追記
夫が不貞行為を認めました。
でも相手の女性は、はるかに私の想像する相手でした。存在するのさえ知らなかったハプニングバーと言う所です。相手には妻にバレたから慰謝料とかめんどくさいからと関係を切られたそう。私はそのお店ですら理解に苦しむのですが、夫を汚らわしいと思ってしまいました。思わずクズだなって言ってしまった。怒りや悲しみがこみ上げてきて初めて手が震える感覚を知りました。もう疲れました

No.2490888 17/06/26 05:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧