注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

先日本屋で椅子に座って本を読んでいたのですが、席が横全て空いているのに、あえて私…

回答2 + お礼2  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 18:14(最終更新日時)

先日本屋で椅子に座って本を読んでいたのですが、席が横全て空いているのに、あえて私の隣すれすれに座って密着してきた人がいました。

そのあと何度か顔を下から覗きこまれたりしたので、人違いをしていたのかな。と思っていましたが、そのあとも私の横を離れず、スカートを触ってきたり、他にも触ってきそうになりました。レジが目の前にあるし、周りに人もいました。それを知っていて、触ってくるので、流石に少し怖くなり、その人が私に触るたびにとてもびくびくしていました。

席を立とうとしたところ、その人も同時に立ち、後ろをついてき、顔を何度も覗きこまれようとしました。早歩きをしたら、その人も早歩きをしてついてきました。

彼氏と来ていたので、その人からなんとか逃げようとしながら、なんとか彼氏を見つけ、安心し、泣きながら腕にしがみついたら、逃げていきました。

彼氏は怒って、犯人を探そうとしましたが、私は怖くて、相手の顔は見ていませんでした。それ以来、知り合いの男の人でも、肩をたたかれそうになったくらいで、ビクッとなってしまいますし、あの本屋にも行くことができません。

No.2491045 17/06/26 15:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧