注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

主婦の方にお聞きしたいです! 旦那にどこまで自由に させていますか?(子供有) お小遣い。 飲み会。 遊び。 私の家はお小遣い制で 遊びはお小遣い

No.4 17/06/27 23:50
匿名さん4
あ+あ-

お小遣いは自由です。
会社の付き合いもありますし、必要な時に自分で引き出してという感じです。
タバコは吸いません。ギャンブルもしません。お酒は外で付き合い程度。
友達との付き合いも反対しません。

毎月好きなだけお金を使われるのは困るけど、必要以外は使わない!という信頼関係があるからできます。

4回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧