注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

先輩にムカついて仕方ありません。 私の会社は夏季休暇がない代わりに、一年間で一週間、2日間、1日の所定の休暇と1日の任意の休みを皆交代してとります。

No.2 17/06/28 22:29
お礼

≫1

そうなんです。あと4ヶ月で皆取らなければなりません。

先輩なんてまだ何も取ってません。今日確認したら8.9.10月で一個ずつ取るって。えーって感じです。

そうなると困るからちょいちょい休みどうします?って聞いてたのに。

因みに言い訳ですが

勿論、私も仕事できる先輩も休みの計画はありましたが色々あってキャンセルしました経緯あります。(後輩と先輩のせいもあります)

因みに私は8、9月は子供の遠足とかで休まなきゃいけない日があるって伝えてありました。

なのにどーしてもうちょっと計画的に取ってくれないのか。結果被ってしまいなんだか悪い気分だし。

先輩に休みどうします?って聞いても
先輩「私特に予定無いんだよね。だからどこでもいいから先に決めちゃって〜」
私「どこでも大丈夫なんですか?なら私は8、9月は予定あって休み取りたいからもしよければ先輩先に休んで下さい。」
先輩「でもまだ予定決まってないから〜まだ決められない。」
私「え〜、じゃあせめて1日か2日間の取って下さい。」
先輩「でも、まだ取る予定じゃないんだよね〜」と。

どこでもいいとか予定ないなら取ってと思いません?

こっちは先輩や上司が頼りないからずらしてるんじゃ、ボケ。と思ってしまいます。

加えて先輩は個人の仕事がないから自由に休めるけど、私達は個人の仕事があるから自由に休めなくて取れそうってところで被せてくる。予定がないとかどこでもいいなら譲ってくれないのかな?って思いますが譲ってくれません。

もう限界でキレてしまったので課長に先輩を異動させてくれるように頼みます。(上司じゃ頼りないです)

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧