注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

資格が無いと雑用みたいな仕事しかないですよね?

No.9 17/07/18 05:48
通行人9
あ+あ-

貴方はどのような答えを求めているのですか?

雑用とはどういうものを貴方は指していますか?

資格がなくてもできる仕事は全て雑用ですよね。などと賛同してほしいのですか?
それとも、資格がなくともできる雑用ではない仕事があるか教えてほしいのですか?

私の答えとしては、資格がなくともできる仕事はたくさん、あります。
勿論、資格があればそれ以上に選択肢が増えるのは確かです。
でも、資格がなくてできる仕事が雑用と限らないと思います。

「まさか、無資格で医療行為や教師が出来ると思っているんですか?(笑) 
まさか、そんなに、世間知らずでは無いですよね? 
警察官になるのだって、公務員試験に合格しないと駄目なんですよ? 
理解出来る?」 

と、書かれていますが、そのような事、皆さん承知の上でレスしていますよ。このような内容は、レスされた方々に対して失礼だと思いますよ。

まさか、理解出来なかった??←貴方もこんな風に書かれたら嫌でしょう?

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧