注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

旦那に腹が立ちます。 ①『○日は○○行こうね』と約束しても絶対守りません。忘れて寝ていたりするのでもう約束はしない、腹が立つので防止のため『当日決めよう』

No.3 17/07/12 18:01
お師匠さん3
あ+あ-

いろいろ書かれていますが、良いところが有って一緒になったんだと思います。その良いところが既に無いので有れば継続は難しそうです。夫婦はお互いに苦手な部分をカバーしあい補って暮らして行くものです。私も若い頃は何度か嫌になって離婚を考えた事も有りましたが、思えば来年で30年目に...。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧