注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

バイト先で「甘やかされている」と怒られました。 ただの愚痴です。すみません。 …

回答10 + お礼7  HIT数 2232 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 12:44(最終更新日時)

バイト先で「甘やかされている」と怒られました。
ただの愚痴です。すみません。

高校生女子です。コンビニバイトをしています。バイト先まで電車に乗って通う時、親に送ってもらう時が半々です。
家から最寄り駅まで徒歩30分くらいで、早朝や夜の勤務の時は親に送ってもらうことが多いです。

駐車場で車から降りるのを見られ先輩から「親に甘えるな」と怒られました。

親は人通りの少ない時間は危ないから、と心配して送ってくれているだけで無理に頼んでいる訳ではありません。バイトをすることもとても賛成してくれて応援してくれています。

他の家と比べて多少過保護かもしれませんがそんなこと他人から怒られるようなことじゃないですよね?

私がおかしいのでしょうか?

No.2499814 17/07/14 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧