注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

好きではない旦那とのこの先について。気分を害される方はご遠慮下さい。 生後6カ月の娘を持つ20代の母です。 諸事情により、5カ月前から別居婚です。

No.14 17/07/18 12:09
匿名さん14
あ+あ-

子どもと一緒に笑顔でいられますか?心の底から。
私も上からものを言う人のそばにいたことがあるんですけど、その人と一緒にいると自分がいなくなっちゃいそうで…離れました。高校生の頃の恋人ですが…
そして旦那さんは、いや、旦那さんも少し上から目線でものを言う人です(笑)それがでも、大学の先輩だったから何故か自然です。相手をたてて(なるべく)自分の言いたいことも小出しにしていく。。そしてもし全く違う意見であったとしても、よしあなたはそういう考え、私はこういう考え!とわかり合えない点として理解する。こんな風にうまいことやっていける人だから、今もそばにいられるのかなって思います。
人間ですからロボットのように心を消し続けるには限界があります。
お金は大切です。でもそれに縛られて自分を蔑ろにし続けるのは、あなた自身に失礼ですよ。そしてあなたを大切に思っているお母さんやお父さんたちにも失礼です。
お金のことで子どもに不自由な思いをさせてしまうかもしれない、それは事実です。ですが、それって頑張れば何とか出来ますよね。
いつでも離れられるよう準備しておいた方が良いと思います。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧