注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

恋愛感情を持った人に遊び相手としてみられる。 アラサー女です、前の恋人と別れて2年、普通に恋愛して恋人が作りたいと思ってるんですが、いつもいつも上手くいき

No.13 17/07/17 22:42
匿名さん11 ( 117 ♂ )
あ+あ-

>12

あのですね、
そりゃあその気にならないなら家に上がらなくたっていいんですよ。
そこは本質的なとこじゃないんです。

「家に上がらないこと=男性に失礼」と申し上げてるわけではないんです。
「家に来るお誘いがあったということは遊び目的だと断定する=男性に失礼」と申し上げてるんです。

でも、どっちかというと私、そのことよりも
「最初に告白してから付き合うのが『段階を踏む』ということだ」
という価値観に、5パーセントでいいから疑いを持って欲しいです。

野暮じゃないですか?
世の恋愛映画、恋愛ドラマ、恋愛小説、
「好き」だの「付き合おう」だの言ってから寝るパターンが
どれくらいありますか。

それじゃロマンスにならないんです。

魅力不足も努力不足も、関係ないです。
あなたは、すごく根っこのところで思い違いをしてるだけなんです。

あなたは恋愛をしようとしてないから、出来ないんです。

でも、体のことが心配なんでしょ?
正論です。
じゃあ、そのリスクを完全に避けたくて、
なおかつ結婚しなきゃみたいな思いがあるなら、見合いをしたほうが、いいです。
あるいは、すんごく純朴で、本当に告白とか段階を踏んでやってくれそうな男を探しましょう。
います。
ただ、多分そういう男のステロタイプは、銀縁メガネかけてて、リュック背負ってて、女性とデートの食事先にバーミヤンを選ぶ童貞です。

上からですみません。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧