注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

姉の子供が生まれました。両親はもちろん嬉しいようですが、私は正直どうでもいい、興味なし。姉とは色々あって絶縁状態です。両親は仲直りさせたいらしく電話してきたり、

No.27 17/07/19 22:33
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

お姉さんに 問題ありな感じですね
お姉さんは 学費がかかってない分、今 ご両親が援助してると思えばいいと思いますよ

私は 結婚式も新婚旅行も行ってませんし、賃貸に住んでます。
弟は 親の援助で 結婚式も新婚旅行も 家を建てる時も 援助を受けました

確かに 不満は ありますよ
よく 年金暮らしの親に お金の無心が できたなと
私は お金が無ければ 諦めるタイプなので

でも 弟は弟、私は私と 割り切らないと、ずっとその事に 気持ちを縛られるのも こちらとしても苦しいですし

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧