注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

初めまして。こうゆう掲示板に初めて書くので色々間違えてるかもしれませんがご了承ください。 親のことについてです。 私はシングル2歳男子母、月収30前後 実家

No.12 17/07/18 17:48
お礼

≫11

親の性格から家計簿はつけてないと思います
すごく面倒くさがりなのです
私が家に帰ってるときとか時々洗濯ものがたまって放置されてたりしてるので私がしてます
それぐらい面倒くさがりなのです
喧嘩してお金のことを持ち出したら(金、金、金ばっかり最低な人間だな!)と言われりすることもあります
だったら自分もそうだろって思いますが母親はワガママで自分か1番偉いみたいな感じです
正論言ってもあんたの親は私なんだから屁理屈いうなとか。
愚痴になってしまいましたがどうしたらいいのかわからずです

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧