注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

今、元彼とよりを戻したいと思っています。彼と別れて約1ヶ月が経ちます。しかし別れ…

回答5 + お礼0  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 23:25(最終更新日時)

今、元彼とよりを戻したいと思っています。彼と別れて約1ヶ月が経ちます。しかし別れてから時々、彼の都合に合わせて会っており、いわゆるセフレ状態です。
きっかけは彼から呼び出された事で、そこから何度かズルズルきている感じです。
しかし私は本気で復縁を望んでいる為、これではいけないと思い、彼にこのままで辛いから出来ないと伝えてみました。すると彼は怒って帰ってしまい、そこから連絡はありません。
セフレ状態から復縁する為には、一度この関係を絶たないといけないと戻る事は出来ないと言われています。
だから頑張って断りました。しかし、このまま本当に終わってしまうのかもしれないと思うと、セフレであろうと彼と繋がっていたいと思う気持ちもあります。
本当はちゃんともう一度、付き合いたい気持ちもありますが。。。

彼とは職場が同じなので、毎日のように顔を合わせてしまいます。だから辛い事もあります。
どなたか私はいまどうしたら良いかアドバイスお願いします。

17/07/19 19:59 追記
みなさん回答ありがとうございます。
どの意見も真剣に受け止めて考えたいと思います。
別れた原因ですが、色々とあると思いますが、きっかけになったのは私の嫉妬によりケンカになり、彼が愛想をつかして振られました。別れた直後はとても怒っていましたが、今は会えば付き合っていた時と殆ど変わらない様子です。

No.2502385 17/07/19 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧