注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

現在不倫中の相手との子供を妊娠しました。どうしようかとても悩んでいます。相手の家庭は壊すつもりもありません。相手にはこの事を言わずにとも考えているのですが、地元

No.18 17/07/21 06:07
通行人18 ( 52 ♂ )
あ+あ-

貴女は子供を己の女である事のメモリアルとして、必要としているのでしょうか?
若しくは、ペット感覚でしょうか?
出産は、親になると云う事は人1人の人生に責任を持つ事です。
子供が自立し、真っ当に生きて行けるように教育し養育する事、少なくとも現在貴女は、ばれなければ何をしても許されるといった事を実践しています。
子供にもそんな人生を歩ませるつもりでしょうか?
確かに人間は、完璧でもなく、皆が聖人君子ではありません。
只、貴女は人間としての資質を問われかねない、不倫を今も継続している身、真に親になる覚悟が有るとは私には思えません。
世の中には、いない方がましな、子供にとってはその存在が害悪以外の何者でもない親が存在するのです。
命の尊さを云うので有れば、せめて養育は心有る他人に託す、私は切に願います。

18回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧