注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

現在不倫中の相手との子供を妊娠しました。どうしようかとても悩んでいます。相手の家庭は壊すつもりもありません。相手にはこの事を言わずにとも考えているのですが、地元

No.4 17/07/20 22:18
匿名さん4
あ+あ-

年齢も38歳、リスク高い出産になるから、
母体に何かあったら、子供は天涯孤独で産まれてくることになる。
健康に産まれたとしても、父親が居ないことに変わりはないし、
あなたが仮に強制認知させたとしても、歓迎される子供になったわけじゃない。
実の父親から要らない子扱いされるのは、相当きついよ。
ここは、父親なんて居なくても子供は育ちますと言う強気な意見が多いけど、
私はそもそも、本来は必要とされるべき父親が、不要だという考え自体が、
すでに父親が居ないことで、考えが歪んでいる証拠だと思う。
家庭を壊すつもりはないと言うし、壊した瞬間、慰謝料払う必要もあるし、
どちらにしろ、その子は育てていけないと思う。
特にこれからの子供は、大卒が当たり前になるから、お金もかかるよ。

4回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧