注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

助けて 誰か助けて

No.5 17/07/21 09:10
お礼

≫1

昨年父が急死、父の借金で実家を泣く泣く手放すも、15年以上付き合ってる婚約者に父の最後の給料を勝手に使われてしまいました。

私ももう35歳、発達障害で軽度の知的障害もあり、身寄りがいないのと、軽度なため障害年金も降りず、

コミニュケーションの障害があり、孤独で彼氏に依存してしまいます。

今さら別れることも出来ず、お金は少しずつ返してくれるそうですが、

勝手に使われたショックと、

自分の生い立ちの苛酷さに絶望しています。

母は精神障害で3歳の時離婚、以来会ってなく、祖母は私が17歳の時亡くなり、祖父は28歳の時末期癌で亡くなり、東日本大震災と就職氷河期を生き抜いてきました。

そして父は64歳で借金を残し急逝、

私自身も仕事の無理が祟って結核になり、水商売は合わなすぎて心がボロボロになりました。

叔母たちとは葬儀で揉め、父と不仲のとばっちりがきました。

なんとか障害があっても頑張って活きてきましたが、軽度で障害年金も貰えないし、

もう死ぬしか楽になる方法はないような気がします。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧