注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私は太りやすい体質です。 それに元々肌が黒く、目は一重で鼻は丸く…。 もう、身体に関して取り柄とか本当に無いんです。 私には友達がいますが、そ

No.3 17/07/22 09:07
経験者さん3
あ+あ-

ダイエットに即効性のある方法はないような気がします。またお金をかけてやることでもないと思います。
私はこの1年8か月くらいの間、こんな方法でダイエットをしてきましたし、これからも続けるつもりです。

1.毎日最低10キロのウオーキングをする。台風の日でもない限り必ず行う。

時間があるときは、それを2度繰り返す。

ウオーキングは散歩とは違うという意識で、なるべく速い速度で歩く。

ウオーキングは四季折々の変化を感じながらできるので、精神的にもいいと思います。

春は桜の散る道を、夏はセミの声と川のせせらぎを聞きながら、秋は高い空を見ながら、冬は
  花の香を感じながら、嫌なことや過去を後ろに飛び去らせながらひたすら歩きました。

何よりもほとんどお金がかかりません。

2.三度の食事はきちんととり、間食はしない。

3.毎日体重、腹囲、体脂肪率、血圧、筋肉量、ウオーキングに要した時間、距離、脂肪燃焼量を
  記録する。励みにもなります。

こんなことをしてきた結果、体重は18キログラム、腹囲は12センチ減りました。
  体脂肪率も15パーセントほど減りました。

内臓脂肪が減ったためにお腹もとても平らになりつつあります。

皮下脂肪は別物らしく、そう簡単には減らないみたいで、ある程度の皮下脂肪はまた必要なよう
  です。

私の上半身は、胸部にみぞおちというののがありません。
  また、下腹部はハンドボールが入っているように突き出ていました。

でも今では、みぞおちらしき窪みもでき、下腹部も少しへこみました。

おへそも縦線3ミリ程度の切れ目を入れたような点べそですが、少し開いてきました。

ダイエットの効果かもしれません。

また、あなたと同じように見返してやりたいという気持ちがあったことも事実です。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧