注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

私には4人子供がいて団地に住んでいます 小6.4.2の男の子。 年長の女の子です。 昨日の夜、夏休みの宿題をしなかったり、間違っているから注意をしたり、、

No.18 17/07/22 19:01
お礼

≫14

男の子の考えが私にはわからないというか、ばかだなぁ、、、と思いながら男の子の幼い考えが可愛いと感じる時もあります。

ほんとに一人怒って、終わると次の子が、、、みたいに代わる代わる怒ってる感じです。
でも毎日同じこと言われるからか、聞いてなかったり、、、
その態度にまたムキーっとなったり、、、

笑って話せる日がくることを祈りたいです。
ありがとうございました😊

18回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧