注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

45歳の既婚、女です。子供はおりません。恥をしのんで投稿させていただきます。変態…

回答11 + お礼1  HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 22:54(最終更新日時)

45歳の既婚、女です。子供はおりません。恥をしのんで投稿させていただきます。変態のオバサンと思われるかもしれませんが、この年齢になって、テレビなどに出ている若いイケメンの俳優さんにハマってしまいました。今まで宝塚歌劇にハマったことはありますが、男性の芸能人のファンになることは学生時代でもありませんでした。ところが、去年の暮れ頃にたまたま見たテレビの恋愛ドラマで(ちなみにスカパーで放送された過去の恋愛ドラマです)その俳優さんを見かけてからすっかり夢中になって、それからは休日の度に過去の出演作のDVDをレンタルしたり、掲載されている雑誌を片っ端から購入したり、と自身でも止められない状態です。私は週4日スーパーのパートに出ていて、それまでの休日の過ごし方は家事を済ませてからパチンコに行くことばかりでした。休日は平日がほとんどなので、主人が出勤してからDVDや雑誌を見漁ったり、ネットで画像を閲覧したり、明らかに現実逃避をしている有り様です。好きなパチンコにも興味がなくなり、さらに、気持ち悪いと思われるかもしれませんが共演している女優さんに嫉妬してしまったりして、自分でもこれは病気なんだと自覚しております。他に趣味を持って関心を向けようと思い、私はもともと肥満体型で腰痛持ちなのでダイエットにも励みましたが、腰痛は改善されたものの、目標体重にはかなり程遠く、たった5㎏しか減量できませんでした。思いきって購入した雑誌を廃棄したり、スマホにダウンロードした画像を消去したりしたこともありましたが3日と持ちませんでした。主人とは仲がよいですが、自分のこの状態を知ったらきっとドン引きされると思います。自分でも変態で気持ち悪いのはわかっています。こんなどうしようもないダメな自分にキツい言葉を投げてください。どうかお願いします。

No.2503823 17/07/22 12:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧