注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

50女です。父が経営しておりますアパートの店子さんのひとりが部屋の浴槽で亡くなられて、様子を見に行った私が発見してしまいました。 ショックでどうにかなりそうで

No.23 17/07/24 15:03
匿名さん2
あ+あ-

この場ではすぐに精神科だのカウンセリングだのゆうコメント多いですが私はそれには勘弁です。
心療内科や精神科の薬は出来るだけ吞まない方がいいです。私が体験して薬漬け=体調不良になりました。
体調が悪かったらとりあえず内科でいいと思います。精神安定剤とか先生か気休めみたいなもんってゆってました。薬依存になるみたいです。
心療内科や精神科でカウンセリング受けなくても役所に問い合わして女性相談とか人権相談とかでいいと思いますよ。役所に聞いたら色々教えてもらえますよ。
お祓いって言えば大げさかも知れませんが神社で気持ち『5円』くらい、ほりなげて手をあわせるだけでいいと思います。
後は個人的な話になりますが友達から聞きました。自分の先祖に対して手をあわせに行かないとバチか当たると…私はめいしんかと思ってましたが本当らしいです。友達もいかなかってバチか当たり体調不良になって1年に正月、お盆、命日、おひがんには墓参りにいくようになって少しずつ何か変化がおきたそうです。
私もそうゆうの、あんましキッチリしてないんで不吉な事や悪いことばかりおきるんで今後、行こうと思ってます。
長文ですいません。

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧