注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

時代遅れの亭主関白にストレスが溜まります。 私25歳、任期付職員、フルタイム。手取りは夫と変わらない。 夫は同い年。正社員、残業はあまりないが飲み会が週

No.8 17/07/29 06:11
お礼

≫5

全て、その通りだなって思います。
衛生面の価値観が違います。私は細かくいうと、納豆のパックやご飯粒のついた茶碗など、ニオイや汚れがあるものはすぐに水ですすいで綺麗にしたいです。夫はただ放置orそのままゴミ箱に捨てようとします。
納豆パックも洗って!とまで言うのは、それは互いの価値観の違いだから押し付けるのはさすがに悪いと思いますが、どうなんでしょうか…。

昨日、食器を片付けない夫に指摘をし、私が不機嫌になりながらお皿洗いをしてました。が、夫はそれも気づかずにテレビを見て笑っていました。
察してほしいって思ってた自分がいました。言わないと気づかないんだなって今、認識できました。
そんな子供でも出来ることを毎回言うこと自体にストレスが溜まってるんですが、心を変えて、言ってみようと思います…

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧