関連する話題
子供から逃げたい。
引きました💧彼氏と彼氏のお姉さん…
義母死ね‼‼

小姑さんに嫌われました。原因がわからないので教えて下さい。 去年、主人が入院したのですが、当時の私はパートに出てから間もなく、まとまったお金を用意できませ

No.20 17/08/05 08:39
匿名さん12
あ+あ-

13を頂き、私もなる程ですよ。
又、ご主人が小姑さんに、婿養子になれば。とまで言われてしまっているのは、
お姑様からのお話によるのかも知れませんね。そう思われない様に要注意です。

そして、今回の病院の事ですが、一般的に、もし息子が入院していてあれこれ頼られて
いる所、お嫁さんがご実家の親御様のご意見をと思っているとしたら?あまり良い気は
しませんよね?12と同じです「お金だけはお姑様に出させ、失礼なんじゃない?と)

以上の事からして、ご主人は、義姉様の怒っていらっしゃる理由をご存知なのでは? 
私も今は姑の立場ですが、かつて、舅や姑に気を使いましたからね.......ただ一つ
お宅様と違うのは、小姑達は皆私の味方でした。何故かと言うと主人はバッチで特に義姉には
ヨロシク頼んでくれていたからです。私も怒っているかな?の時には、誤解を解いたり、謝った
りで修復を。トラブルが全くない筈は無いですからね。

そんな当時の私なら、義姉様に「お姉さん~何か?」と飛び込んでいくでしょう。
ヨロシクお頼みもしますよ。(当時主人が悪い時は、主人を怒ってもくれました。)
主さんに長いお礼を頂き、何の役にも立たない様なレスですが、ほんのちょっとでも
応援が出来れば嬉しいのですが?

20回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました