注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

旦那が浮気をして、話し合いもしないまま出て行き、離婚すると言ってきました。 子供が、専門学校に進学予定なのですが評定表 以上は、払う気がないから、進学を諦めろ

No.4 17/08/04 02:56
お礼

ありがとうございます。旦那は、今実家にいるようです。彼女は、同じ職場のアルバイトの方で、親と同居のようです。
二人共、不倫を認め、別れる気もなく、慰謝料も払う気が内容です。
弁護士さんには、相談しているのですが、旦那に説明しても、理解出来ないようです。仕方がないので、私から弁護士さんと話して、旦那がどのくらい不利なのか理解してくるようお願いしているのですが…。
旦那の頭の中では、慰謝料100万、養育費月1万位だと思っていたようです( -。-) =3
出来れば、あまり時間をかけたくなかったのですが、やはり調停したほうが良さそうですね。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧