注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

旦那が浮気をして、話し合いもしないまま出て行き、離婚すると言ってきました。 子供が、専門学校に進学予定なのですが評定表 以上は、払う気がないから、進学を諦めろ

No.5 17/08/04 03:37
お礼

ありがとうございます。弁護士さんにも、今は離婚せず、婚姻費と養育費を貰い相手から離婚申請するまで放置し、慰謝料貰って離婚の方が良いと言われました。子供が、病気なので、養育費の増額の可能性もあると教えて頂きました。
只、具体的に進学したらどのくらい変るのか心配です。
旦那の親は、私が39℃の熱が出ている時に子供を実家に預け合コンに行っても、「旦那は、仕事 母親のくせに子供の世話して家事をやれ」と言う様な人です。
私の親は、亡くなっていて頼れません。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧