注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

やられたら、やり返すこの事はどう思いますか?

No.33 17/08/13 00:12
お礼

皆さんレス有難うございます
一括してお礼すみません。

私は、なぜされたのか?全く心当たりもなければ、何もないです。
人から言わせると、嫉妬や僻みじゃないかと言われます。
私にも悩みはあるし、他の人達と同じですが、幸せそうに見えると言われます。そんなことで、嫌がらせをされたら、たまったもんじゃないです。
本当の理由は、わかりません。

何が気に入らないのか?わたしの存在が嫌なのか?

辞めてしまえば楽だと思い、今年一杯で辞める事を考えてます。辞めたら負けですか?

人間が腐ってしまいそうです。
やり返して辞めるのもいいかな?とも思いますが、このまま黙って・・て言うのも腹が立ちます。
人それぞれ考え方有りますが、
皆、正解だと思います。

考えがまとまらなくて、返事になってませんが、すごく参ってます。
仲良くしてた人からされると、たまりません。

33回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧