関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た
ヤリ捨てされました

彼氏(34)と付き合って三ヶ月です。今が一番楽しい時期のはずなんでしょうが、私のことを好きなのかいまいちわかりません。 経営者で、学生時代からの趣味のテニスサ

No.14 17/08/14 08:35
お礼

≫13

彼と話し合いました。
デートの予定決めは当日ギリギリにならないとわからない(急な仕事が入る可能性がある)、
学生時代からずっと続けているテニスがあるから今の自分がある(世界大会にも出られるようになった)、
これまで恋愛第一ではなくテニスと仕事で生きてきたので彼女はもちろん大事だけど彼女一番のライフスタイルは難しいとのことでした。
これまで恋愛第一に考えてくれる男性とお付き合いしたものの、仕事や出世の可能性のある接待をキャンセルしてまで会いにきてくれたり、私が女友達とご飯行くからこの日は会えないと言うと
「俺はいろんな用事よりも彼女優先して会ってるのに」とよく怒られました。
その点、今の彼氏はまだ付き合って間もないですが女友達と遊んだり、自己啓発する時間が増えました。
彼が仕事、テニスと頑張っているのは事実ですので理解はしていこうと思います。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました