関連する話題
イケメンではない彼、恥ずかしい
夫の事で悩んでいます⤵
もういやだ親が東大出た。俺は頭が悪い18歳高校生。小学生のころから運動も勉強もできなかった。勉強なんか、カードゲームやDSゲームやってる奴なんかよりもずっと

容姿で判断されるのが大嫌いです! 何故 女性は容姿で判断するの? イケメン カッコイイ セクシー なんて毎日言われても正直、嬉しくもないです! お

No.141 17/08/17 04:57
通行人141
あ+あ-

どうして女性は〜と疑問のようですが、
対して親しくもない相手なら、内面のことは分からないので褒めるならとりあえず見えている範囲を褒めますよね。
これは女性に限らず男性でもあるとおもいます。

性格イケメンなら褒められて苦痛を感じるどころか、経験と慣れから素敵な返答をテンプレで持っていそうなものですが、
どうしても耐えられないのであれば、それを素直に返答とすればいいだけの話ですよね。

そう言われるのが苦痛で仕方がない。
出来れば内面を見て欲しい。

と。
これで少なくとも外見が良い人だけではないこと伝わりますよね。

ご自身からはなにも伝えようとしない、内面の良さを判断できる行動もない、加えてお前もか!なんて失笑されているのに性格が良いことを察しろとはなかなか難しい問題だと思いました。

ただまあ、レスを見る限りでは、求めている回答は提案や戒めよりも同意のようなので、
「世の中そんな女性ばかりで生きづらいでしょう。早く素敵な女性と出会えると良いですね。大丈夫ですよ、顔も性格もイケメンなのですから。」

141回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました