注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

光TVを最近我が家に接続してたのですが、見なければいい番組を見て思ったことがあります。 卑猥な酷い内容のドラマも放送されていて愕然としてしまいました。

No.9 17/08/13 11:32
お礼

≫8

最近の有線TVは屋根の上にアンテナがのっていないので言わないだけで
光TVはつけているお宅もあります。

偶然にも日常で、普通の家庭ではあり得ない事が起きて悩んでいる時に偶然に見た内容が重なったものですから視聴した側が訳のわからないイタズラをしたのだと解釈しています。
何故ですか?見たら相手側に都合の悪いことでもあるのですか?www.
だったら、何も知らない他人にわざわざ、チョッカイだすのは辞めたほうがいいですよ〜
でも私は見ますけど〜

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧