注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

長文お許しください。 現在不倫2年になります。彼とは3年前に知り合い妻帯者であることもわかっていた上で、連絡を取り合ううちにお互い惹かれてしまい現在に至ります

No.14 17/08/16 08:10
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

スレ文を読む限り。
彼は口先だけの嘘つき男。

主さんは今は頭の中が恋愛フィルターで冷静な思考がストップしてるから。

男性の不誠実な言動や行動を美化しちゃってるんだろうね。
可哀想だけど、それって盲目状態だよ〜⤵︎

主さんの目の前で奥さんに嘘ついたり、不倫相手の主さんに自分の仕事を手伝わせたり、家に入れたり。

気持ち悪い。

そんな浅はかな行動する男性のどこがいいの❓バカで最低な男だと思うけど…笑

14回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧