注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

今彼と別れて金持ちに嫁ぐか

No.64 07/01/27 00:55
通行人64 ( 18 ♀ )
あ+あ-

主さんおかしいですよ…18のあたしから見てもおかしすぎる…
あたしも今彼との結婚の事で悩んでます。
あたしの今彼も借金まみれのギャンブル好きです。
結婚しても苦労するし彼の裏切りもあったりで今別れようか迷ってるけど何に悩んでるかって言ったら彼の事好きやから。
主さんみたいに他にいい男がいるから~ってのは誰が見てもおかしい。
好きやから…一生一緒にいたいから結婚するんですよ?
それを金だの顔だの…甘えすぎです。
私が花屋さんなら主さんみたいな価値観の人とは結婚できません。
太ってるのも病気のせいにしてるけどその根本は主さんの自分に対する甘さにあるように思います。

あと主さんの今彼は主さんの事を金づるにしか思ってないような…
結婚する気があるほどの気持ちなら仕事がいそがしくても会いにくるんちゃうかな?
同棲だってできるよね?
他に女がいるかもやし…

周りをどうこう言う前に自分の事思い直してみてください

64回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧