注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

色んな意味で軽いな~と思った男性に会った。 友人関係、男女複数の30代の集…

回答4 + お礼0  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 14:54(最終更新日時)

色んな意味で軽いな~と思った男性に会った。

友人関係、男女複数の30代の集まりで久しぶりに飲み屋に行きました。
友人の中の男性達の知り合いで後から男性一人加わる事を知り合流しました。
私は「はじめまして」の立場であったので挨拶をして皆でその場を楽しみました。

飲みの席で初めての男性から、その日にあったばかりで唐突に「今度一緒にご飯いかない?」と話しをフラれました。最初はお酒の席であったし、冗談な会話かと思って私も冗談ぽく合わせてたんですが、だんだん真剣に繰り返すから周りの友人達も察して「(私)を困らせるなよー(笑)」とツッコんでくださいました。

個人的には、初めて会った後二人で会うのは正直怖いし、無理な性格なので、「出来たら複数で会いましょう!笑」と笑顔で皆の前で話しました。

彼も30代であったんですが、30代にしては若い感覚の合コンのようなノリで突進してくる感じに見えて、周りも苦笑いする流れになってるのも分かるくらいでした。
自分の30代の周りにそうゆう方がいなくて、初対面で相手の事を考えなしでしつこい誘いもする人もいるんだな。と経験しました。

No.2517884 17/08/18 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧