注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

身体の関係になった相手を好きになりかけています。友人の紹介で連絡をとってから、2…

回答6 + お礼2  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/08/20 22:51(最終更新日時)

身体の関係になった相手を好きになりかけています。友人の紹介で連絡をとってから、2回会った人がいます。始め会う前からマメにやり取りをしていました。初めて会った時、格好良くないし魅力を感じませんでした。次会おうか迷っていたぐらいでしたが、終電も過ぎており、ビジネスホテルに泊まりました。何もしたくないと拒みましたが、無理やり押し倒されセックスをしました。気持ちよくありませんでした。私が凄く可愛くてヤりたくなってしかたがなかった、また会いたいと言われました。私は乗る気はありませんでしたが、性欲はあるしもう一度セックスしてみようかなと軽い気持ちでした。会う前に自らセックスしたいと言い、食事に行ってからホテルに行く約束をしていました。すると2週間ぶりに会いましたが、前回はずっとメガネかけていたのが髪を切ってコンタクトにしていました。格好良いと思ってしまい、話をしてるのも楽しいと感じました。キスを沢山しては、セックスも盛り上がりました。彼が沢山キスをするので、キスが好きなの?と聞くと、私を好きだと言い、
更にキスをしてきました。そっかあー。とハグらかしてしまいました。それから、また会おうぐらいの話をして別れました。私は2回目に会った時に、急に相手に好意をもってしまい、セックス中も相手を愛しく思っていました。彼は初めから私に好意をもっていましたが、私がむしろ付き合う気がないと思っているのか、私の様子を見ているのは分かります。私は失敗してしまったなと思いました。まさか好きになると思わなかったので、こんな軽率に身体を許してしまい、遊びの付き合いになってしまいそうです。しかし、彼が初めの盛り上がりで好きと感情を抱いてもそんな数回しか会っていないのに付き合う関係に至るのも迂闊かなと思います。セックスをしてしまったことは真剣な交際を考えるなら、マイナスになってしまったと思います。もう少しお互いを知って、気持ちが通じ合ってると感じたから告白してほしいなと
思うのが理想です。何かアドバイスお待ちしています。

No.2518414 17/08/19 21:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧