注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

既婚男性に聞きたいのですが…。仕事も家庭も上手くいってて、浮気しちゃうのは何故でしょうか?バレたら今あるものを失うかもとか思わないのでしょうか?既婚男

No.146 17/08/30 21:17
匿名さん146
あ+あ-

うちの旦那も、そうみたいです。
優しい人(外面)。
最近はうちでも外面化していいですが、、。
うちはひとり旅ではなく、出張です。(短期、長期有)
不倫仲間がいるみたいで、
〜俺だけじゃない〜と、叫んでいました。(流行りか?そこ乗るのね。他にすることのないのかしら?)

取り敢えず逆ギレして、それでどうにもならないのがわかると、泣いて土下座。。(なぜか可哀想な自分を演出)いつも、体のどこかが痛いと甘える。
自分に余裕あるわけではなく、甘えたい!が為の演出。
恋愛大好き人間。その為なら悩みも聞くし、親身なフリ。(バレたらデリヘル、キャバ嬢だって〜!!と、泣く。)

本当に大事な子供の相談事、自分の親の事は、妻任せでなんの役にもたたない。
お金についてもなるようになる。
(と、思っていたようです。なりませんが😓)

主さんのような方が複数いたことが発覚。

優しさ。ってなんなのかなー!
と、考えました。

妻は、(旦那の)会社の事、子供の事、家の事、旦那の事で大忙し。私の親の病気、入院、通いの介護。もうなく亡くなりましたが。

忙しくて相手してくれないから、
優しいふりして同時期に4人〜以上と不倫って。
子供は成長しますが、旦那の成長したのは不倫の上手な仕方って。情け無さすぎです。
浮ついていたので、子供にもバレ。もう父さん要らなくない??(いや、卒業までは学費も生活費も頂きましょう!!)

旦那の親(そっくりな自己中義母と、まじめで無口な義父ですが。。)も旦那ももういらないー!!が、本音です。

許してくれるまで帰らない!
って言うので、
ー私は仕事しながら自分の親は自分で看たよ。
なんで、不倫しまくってるあなたの親までこの先看なくてはならないの?このまま縛り付けるつもり?
その辺、考えて。

とても、自分に優しい、都合のいい人に優しい人なんだなぁ。

責めると、キレたり泣いたりするので、私も優しくしてます。(正直めんどくさいです)嬉しそうに暮らしてます。(その時よけりゃいいみたいです。)

そういう大人の発達障害あるようで、人の気持ちがわからない。
そもそも、悪いとも思っていない。
反省でできない人。責めるとパニックになる。
解決策はお別れすることのようです。

お相手がただの優しい人だといいですね!

146回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧