注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

母子家庭になる予定の者です。 子どもは2歳になる子が1人です。 私は専業主婦をしている24歳です。 仕事についてですが、 製菓学校を卒業している為、

No.1 17/08/22 23:18
匿名さん1
あ+あ-

将来が不安だから、あれもこれもって手を出そうとしているんだろうけど、
悪いけど話が散らかっていて、本当はどうしたいの?ってのがわからない。
公務員試験を受ける=就職=そこに正社員として勤めるだよ。
正式には正社員という名ではなく、公務員になるけど、待遇は正社員と思って。
ただし、公務員試験は特殊な問題がある、それは勉強と対策が必要。
素人がぽんと受けて受かるような試験になってない、解き方がわからないと解けないのばっか。
2歳児抱えて、仕事して勉強するなら、倒れる覚悟が必要だと思う。
それくらい、子育てしながらの勉強ってはかどらないよ。
受験当日、子供が高熱、なんてアクシデントだってあり得る。
まずは、あれもこれも、をやめて、一本に絞って、よく調べた方が良い。
特に登録販売者は、合格後、5年以内に、2年以上勤めないと、ただの紙切れ。
登録販売者として店頭に立つことが出来ないし、それが出来るかも考えた方がいい。
嫌だと言うかもしれないけど、個人的にお薦めなのは介護。
介護は、体力も居るし、給料も安いけど、何処に行っても就職に困ることがないから、
保険として職安の職業訓練で取れるなら、取っておいた方が良いかも。
最悪、何にもなれなかったとき、介護なら即働けるし。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧