注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼氏と同棲していて、猫と亀を飼っています。 毎日ではないのですが、突然怠惰になってしまう期間があります。 いつもは掃除も、洗濯も、料理も、ペットの世話も、そ

No.11 17/08/25 01:13
匿名さん2
あ+あ-

こんばんは☆

その女性の件、

自分が楽しいんだから相手も楽しんでて当然。
私が知ってるのだから相手も知ってて当然。だから詳しく教える必要ない。

相手が憎いからとか意地悪などでそうしてるのではなく、本人は至って真面目にそう考えてる人も居るんですよ。
(血液型性格診断を鵜呑みにはしてませんが、自分大好き気質のB型に多い性格だと感じます)

仕事の度にツラくなるのは理解できましたが、鬱を軽減させる為には、
世の中にはこんな人も居るんだな〜って、まるで他人事のように受け流す術も身につけた方が良いですよ。

頭では理解してても、実際に当事者になると心の中でモヤモヤしてしまうのは、私も経験者だからわかりますけどねw

旅行の件、

素敵な彼氏さんには同情してしまいますが、貴女に凄く共感します〜

私は出不精。
TVや雑誌などに影響され、その時は行きたい!ってなるんですが、実際にその日が近付いてくると、なんか面倒くさい、、、なんて考えてしまいます。
人混みが苦手で、人が大勢いると仲の良い友達や恋人の話も上の空になってしまうし。
あとで後悔してばかりです。
(^_^;)

趣味の件、

バンドしてたんですか!
音痴だし、指先が不器用で右手と左手が別の動きをするなんて出来ない私にとっては羨ましい限りです!

鬱になると食欲や性欲、睡眠欲が無くなるだけでなく、マズ最初にそれまで打ち込んでた趣味に興味がなくなるそうです。
早く克服し、また素敵な演奏を心より楽しめるようになれると良いですね☆

その為にも、今は自分を責めないことだけを頑張って欲しいと思いました。
(o^^o)

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧