注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

身体が敏感過ぎて困ってます。 風俗してます。ジャンルはヘルスです。 私は正直性欲全くないありません。 ムラムラした事も、逝ったもなく、一人行為もしませ

No.4 17/08/24 13:17
匿名さん4
あ+あ-

敏感で、体の反応が出てるなら心の問題だと思います。性行為が気持ち良くないと思って回数をこなしているので心と気持ちが麻痺しているんじゃないかな?
ありきたりで申し訳ですが、人を愛する事が出来てますか?寂しいから彼氏を作るではなく、その人じゃないとダメと思ったことありますか?
心と身体は正直です。どちらか欠けても支障があると思います。
ですが、仕事で嫌な気持ちを我慢するのも辛いですよね!
鈍感になる方法は分かりませんが、てっぺん取り続けて下さい。

4回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧