注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

毎日、必ずLINEをしてくる同性の同僚がいます。その人は他部署で馴染めず、私の部署に3ヶ月前に異動してきた年下の女性です。 私は社交的なタイプなので、彼女

No.2 17/08/31 18:45
お礼

≫1

貴重なアドバイス、ありがとうございます!

そうなんです。最初に私がLINEに来た質問に、親身に答えてしまったことが間違いだったのと、人を見抜けなかったことが1番の汚点だったことをひしひしと感じながら生活している毎日で...

半月ほど前に彼女はよく嘘をついて、仕事をさぼったりするので、上司の前で私が彼女をきつく叱った(彼女が泣くくらい)ので、もう二度と、私とは関わってこないだろうと思ったのですが、1時間後にはケロッとして、近づいてくるので、太刀打ちできない感じで...

隠し撮りの時も、これってストーカーじゃない!違法行為だ!と、言っても嬉しそうにケラケラ笑ってるんです(~_~;)

彼女は、実家暮らしで両親と姉との四人暮らしです。毎日彼氏が車で会社まで迎えに来てるんですが、友人はいないみたいです。

半月前から完全にLINEは、スルーしてるのですが(何十件も溜まってます)、またこのような行動があった時は、アドバイスしていただいたことを言ってみます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧