注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

何をすれば、どう生きていけば良いのかがわかりません。 先に言っておきたい事が有りますが、とても重い話な上に色々と整理が出来てなくて文章に変な所が有るかもしれま

No.4 17/09/06 20:15
匿名さん4 ( 32 ♂ )
あ+あ-

虐めはお辛かったですね。
人を虐める連中というのは、最も下等劣等下劣な存在です。
しかしながら世の中悪人だらけなのも事実ですから、自分で自分を守り、悪に打ち勝つ強さを得る必要はあります。
「ゲス共、かかってこいやー!」というくらいに。
そうすれば、そんな連中など、完全無視無関心無興味無執着で流せると思います。

そしてあなたも世界にただ1人だけの唯一無二のかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。
ご自分を愛し認めてあげてくださいね。
何人たりともあなたの幸せを侵害することは許されないのですから。

DVのお父さんは、血が繋がっていようがいまいが、とりあえず精神的には縁を切ったほうがいいでしょう。

そして高校ならいつからでも行けます!
V6の井ノ原さんも27歳で高校に再入学しています。

やりたいことを見つけて、幸せになりましょう!!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧