注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

不倫する人って不倫の理由を自分以外のせいにしますね。私は自分の弱さのせいだと思ってます

No.65 17/09/07 17:12
匿名さん4
あ+あ-

無駄に威張らない無駄に怯まないという表現がユニークですね。 主さんのお話を伺っていると、ご主人の俺様気質はモラハラ気質とは少し違うような印象を持ちました。 モラハラ気質は自分のことも自分以外の人間のことも客観的に理解しようとする能力が欠けているので、モラハラ気質の人とは話し合いが成り立たないのです。 ご主人と話し合いも出来ご夫婦で歩み寄りも出来ているので、ご主人の俺様気質はコンプレックスから来ているのでしょうか? 主さんはご主人の性質をどのように理解されているのですか?

65回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧