注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

新車購入を検討しているんですが、価格を安くして欲しい場合どのように言えばいいのかアドバイスいただきたいです。 営業マンの方に言い難てなかなか言い出せずに困って

No.7 17/09/07 13:13
匿名さん7
あ+あ-

役職の人が担当に当たればラッキー。若い人とは値引きの価額が違います。
とりあえず見積りを作ってもらってもう少しどうか出来ませんか?
○○円くらいの予算なのですが。
ここ綺麗にしてもらえませんか?
このオプション、サービスしてもらえませんか?
ナビをつけるなら純正の物にしないと安くなりますか?
もう少し安いと買えるのですが。
1度帰って考えます。
クレジットより現金の方が値引きしてもらえます。
買い換えなら下取りどれくらいになりますか?
もう少し上がりませんか?
同じ店でもある方からは廃車になるのでその分の代金くださいと言われました。
次に買い換えの時、役職の方になりました。ぼろぼろだったのですがけっこうな金額でとってもらえました。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧