注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

霊能者に質問。根性が腐った霊能者が流した言葉を本人が思ったと思い込んでいじめに加担するのは何故ですか?それでいじめられてる人が死んだら原因の一つになると思います

No.44 17/09/15 08:41
匿名さん3
あ+あ-

去年知恵袋で書いた、その時はまだレイプの危険は感じないで、腐った霊能者一族が雇ってる業者の被害に遭った日時がわかるように書いてる。ストーカーで出るかも。
一旦取られた蜂の巣元に戻してたから接着部分調べたいけどどうしたら成分わかるかな。このぎょうも笑いながらしてたな。オプションで毎回してるのかも。腐った者が嫌いなのわかっててさせてる、この霊能者自体は正義だと思いしてる、神の名の下に鉄槌を下すとやってる時流れた。同じくらいの年齢で力汚れて真実が見えないで操られて、片方は操られなかった霊能者。同じ70歳近くの霊能者なのに。
単純なので謝れば終わったのに、逆に消そうとしてる。大阪のプロの霊能者全員の人格も疑いたくなる。
今まで居た場所は善人が多かったんだなと思う。
今の少し知恵遅れの20代の男性は切った方がいいよ。腐った霊能者一族と同じ腐り具合と思われたかったらこれ程似てる人間性は無い。まだ初代の中国人の方が人間性がまし、離れたという事は三代目霊能者の人間性と腐った霊能者一族との人間性が同じ。
あれだけ死んだ人みかけてとても怖かったけど今は全く見ない。こんな事ばかりしてるから力汚れて事実が見え無いとわかった。この一族の周りいる人も腐り具合が同じなんだろうなと思う。
中国人元々嫌いだったけど力悪用する霊能者よりはルールもちゃんとしてる。霊能者になり力悪用して急に人間性が変わるのかな。原因になった言葉使いの凄く悪い霊能者も自分特別だ、選ばれたんだと五月蝿い。最近力の強い流そうとして流した言葉以外も聞くようになった。
腐ってる霊能者は燃えて消えればいいのに。少し知恵遅れの20代男性これで味しめてお金になるならなんでもする。初代の中国人、二代目は仕事としてしてけど、笑いながらする腐ったものこの一族の関係者多すぎ。

44回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧