注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私の姉は、私が母親や父親と喋ったり出かけたりするのが嫌らしく、それを母親に影でグ…

回答2 + お礼2  HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 13:00(最終更新日時)

私の姉は、私が母親や父親と喋ったり出かけたりするのが嫌らしく、それを母親に影でグチグチ言っています。他にも私が新しい服や靴を買うことも気に食わないみたいで、母親に文句を言ってるみたいです。
年齢が近い姉妹ならともかく、私と姉は10こも離れています。私が両親と仲良くすることや、服を買うことに対して文句を言われる意味が分かりません。しかも その文句を私に直接ではなく、母親に言っているのが腹が立ちます。面と向かって言ってこないにも関わらず、私がリビングに行けば私を避けるように自分の部屋に行き、私が両親と話しているのが聞こえたらわざとドアを大きな音で閉めて、明らかに私に対して嫌な態度をとってきます。すごくストレスです。
来春から一人暮らしを始めますが、残りの数ヶ月の間耐えられる気がしません。

No.2528704 17/09/07 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧