注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

初めて先日婚活サイトで一人の男性とお会いしました。 お互い40代です。 私の家の近くで会いその辺でご飯食べに行くと思ったら、うちに車置いて飲むから居酒屋行こ

No.28 17/09/11 03:28
匿名さん28
あ+あ-

私は今の夫にはほぼ同じ様な事されました…
私の場合はお店をやめてお弁当屋さんでしたから…
普通はそんな男性とはお付き合いは進めないものなんだと今更ながらに他の方のレスを見て恥ずかしく思ってしまいます…常識的には良くないのですね…
当時主人は古いマンションの管理人をしており、お互い罰アリでの出会いで私自身40もとうに超えていたので、私の方はそんな貰い手のないオバさんなんかをもらっていただけるならと特に多くは望みませんでした。後から知った事ですが主人の方は親から引き継いだ土地やマンションはビルをいくつか所有しておりその為にお金に執着の強い女性や他人と比べる様な女性だけは嫌だったからとプロポーズしてくれた時に謝ってくれましたが…
今は離れて暮らす私の子や両親まで誘って旅行などによく連れて行ってくれたりととても大事にしてくれますので当の主人にはとにかく深い感謝しかないですが…一歩間違えれば私の様な考えや選択は全く危ないものだったのかと今更ながらに少し怖くなりました…

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧