注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

初めて先日婚活サイトで一人の男性とお会いしました。 お互い40代です。 私の家の近くで会いその辺でご飯食べに行くと思ったら、うちに車置いて飲むから居酒屋行こ

No.6 17/09/08 23:04
案内人さん6
あ+あ-

あなたがもし優しい女性なら、「私の家の近くなら帰りが楽だったのに…」なんて思わないはずです。つまり、あなたも相手に対する思いやりがないような気がします。
ただ、そんな事で、まだそんな段階で相手をふるいに掛けていたら、相手が中々見つからないような気がします。
鈍感で思いやりが無さそうに見えるも、後から思えば良い人だったなんてケースはいくらでもありますし。

厳しい事を書きましたが、もちろん決してあなたを責めるわけではありません。ただ正直に思ったままに書かせていただきました。
良い相手に会えるよう祈ってます。

6回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧