注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

朝は昆布のおにぎり1つ 昼はご飯240ml、シャウエッセン1つ、冷凍食品のカルビや野菜、もやし炒め 夜は青椒肉絲、麻婆豆腐、焼塩鯖、キムチ納豆、ハチ

No.14 17/09/12 10:12
通行人14
あ+あ-

この食事で体重の増加はしていませんか?

だとしたら、ミルクと野菜ジュースとミルク入りのコーヒーをやめてみるだけでもカロリーカットできると思います。
あと、ヨーグルトはカロリーカットされたものを選んだ方がいいのでは。
体に良かれと思って採っているものが実は高カロリー。乳製品は生活習慣になるので意外と危険だと思います。鉄分を採るなら錠剤でいいのでは。
上記だけで何カロリー採ってますかね。
300カロリー位なら月で1キロ以上は痩せる計算になります。

取り分けていないおかずなら自分で意識して食べないとだめだと思う。
中華のカロリー激高なので。

何気なく食べていると痩せない食生活だと思います。

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧