注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

はじめまして 年収450万前後、39歳バツイチ男性、妻27歳、既婚2年3ヶ月、女の子2歳が一人、妻の両親と実家で同居しています 再婚するつもりもなかったので

No.6 17/09/12 18:55
通行人6
あ+あ-

奥さん納得させるのは無理なんじゃない?だって甘やかされてて実家に居るのがラクなんでしょ。独立したって主さんお金無いから余裕ない訳で、妻を納得させるだけの材料は何も無いじゃん。

そもそも金も無く再婚する気もなかったのにデキ婚、無計画。自分が居心地悪いからって親や妻を批判して、主さんも自己中の甘ったれだね。その位の借金、まとめて返済したら?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧