関連する話題
39歳で童貞ってキモイ?
34歳で童貞ってやばいですか? ちなみに一度も女性と付き合った事ありません!
40才目前 バツイチのモテ期!

20歳で童貞です。 こんばんわ、20歳で会社員の者です。 恥ずかしながら自分はまだ童貞で彼女もできたことがありません。そのことで悩んでます。 なぜ

No.14 17/09/14 01:42
通行人14 ( ♂ )
あ+あ-

無修正が入手困難な昔、アラサ―の頃、年上経験済彼女に、痛かったら我慢しないで言うんだよ…リ―ドした見栄はり童貞は私です(笑)。
知識と度胸があればバレません。力加減等は個人差もあり最初は慎重に手探りですが、逆にそれが優しく丁寧と評価されました。世の中AV脳や観察眼がない下手な自称テク持ちベテランが多いみたい。
風俗は客を満足させるサ―ビス業で教習所ではないから、性欲解消兼生身の裸の触れあいの経験にはなりますが、事前に必要ではなかったです。行きたい人が行けばいいけど、接待なれは逆に普通のH、気遣いができずに危ないよ。

人の集まる所に積極的に顔を出して、気に入った子がいたら失敗を恐れず積極的に遊びに誘ったり動いてチャンスをつかむしかないでしょ。
でもやたらナンパしてヤリ目と評価されないようにね。主さんの人柄によっては周りが紹介する場合もあるよ。
Hは目的ではなく信頼の結果だよ。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました