注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

今晩 1ヶ月振りに妻にセックスしたいと言ったら1ヶ月前にしたから嫌だ と返事 1ヶ月長かったのに又我慢 嫌になってきました

No.55 17/09/27 06:31
お礼

≫54

( ´∀`)1さん 気にかけてくれてとてもとても嬉しいです 相も変わらず我慢の日が続いています この前の喧嘩の後で妻の友達と話す機会があり妻が何か言ってなかった?って聞きました すると喧嘩の原因は言わなかったそうですが夫婦仲良く居てたいっと言っていたそうです それを聞いて私は妻に嫌いなセックスをやりたいやりたいと言ったり我慢させていた事 自分が情けなく思いました 私の欲が原因の喧嘩で 原因も言って無かった妻 惚れ直しました 妻が私を選び結婚してくれて本当に良かったです セックスはしたくて堪りませんが私から言うのはやめとこうと思います でも滅茶苦茶やりたい~

55回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧