注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

風俗店でお仕事をしています。 3ヶ月前から通ってくれている 月に2回は1日貸切、他3回ぐらいはお店でと言ったペースのお客さんがいます。 既婚者で経営者

No.14 17/09/20 08:35
匿名さん14
あ+あ-

何か証拠を残した方がいいと思います。
口約束だけは止めましょう。
どんな職業でも、私は自分で自活しているのなら偉いと思うのですが、
一人の男性にすがって生きるのには、それなりのリスクがあると思います。
一点買いはよくありません。
その人の気持ちが覚めると、捨てられます。
このような男性は、過去にも同じような事をして、女性を操っていると思われます。
そして、貴方の風俗で働いていた過去を知っているわけだし、
ゆすられるかも知れません。
年齢の事もあるとは思いますが、ちゃんとお金を貯めて、
昼間の仕事へとシフトしてください。
要するに、愛人の契約はしない方が無難だと思います。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧