注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

婚約者の暴言、神経質な性格に疲弊しています。 5年付き合っている彼がいて私は心身共に限界が来ています。同棲しててお互い共働きです。 彼は人柄と面倒見

No.6 17/09/19 20:32
匿名さん6
あ+あ-

似たような男性と同棲して別れました。というか逃げました。
奴も責任だなんだとうるさかったな…最終的には訴えるとか。は?何を?って感じです。今ではその彼がクソ男だったな〜って笑えるけど、渦中にいた時は主さんと同じで自分が悪いのかとか考えたり仕返しとか怖くて動けなかったです。

でもはっきり言います。
彼はDV男です。暴れた後に主さんに優しくするのはていの良いサンドバッグがいなくなるのが困るから、あとは世間体や女にフラれるなんて彼のプライドが許さないから。
彼が主さんに愛情だと思って向けてるものは全部彼が自分の都合の良いようにしたいだけの自己中な行動です。
人望あろうが仕事できようが、そんな人は結局精神的に幼稚なんですよ。未完成。
そんな精神疾患男と一緒にいたら主さんの精神と身体ボロボロにされますよ。

私はとりあえず仕事行くふりしてそのまま友達宅に避難。
彼からの連絡は一切無視。
気持ちが落ち着いたら、警察に元彼がストーカーになりそうと相談(警察は動かなくてもよかったです。ただ警察に相談するぐらい酷いって証拠を残したかった)
最初は内容証明にて今までの暴言で別れる旨と何日に荷物を取りに行くので家を空けてくれるように書いてそれでも何か納得いかない事があるなら弁護士や第三者からでないと話は一切聞かない
的な内容を送る。

記載した日に引っ越し業者さんと便利屋さんに頼んで男友達も呼んで計6人で家に行きました。幸い彼はいなかったですが
私の場合はヤクザだなんだって脅しもあったりしたので、
身の安全第一で仕事も変えて住む場所も遠くの方に引っ越しました。

今は普通に優しい人と結婚して子どもいて普通に幸せに生活してます。
確かにあの時別れるのも何か行動するのも仕返しとか怖かったし精神的にも辛かったけど(体重が10キロ落ちました)
あの時無理矢理にでも別れて本当に良かったと思います。

もう主さんが何も言わずに姿を消してしまうのが一番です。そういう人と穏便に別れるのは無理です。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧